忘れてた

id:curonoaがくれたんだった!今からやります。


◆ルール◆

・回してくれた人からもらった指定ワードを【】の中にいれて答えるコト。

・回すトキその人に【】の中のワードを指定するコト。




□お題□【日焼け】

■最近思う【日焼け】

日焼けすると皮がむけるって言うけどむけないよー。




■この【日焼け】には感動
表裏でオセロみたいなやつ!お客にいた!





■直感的【日焼け】
紫外線ヒリヒリ・・・気がついたら黒い。







■好きな【日焼け】
くるぶし焼け(笑)






■こんな【日焼け】はイヤだ
イヤ、もちろんメガネ焼けでしょ!!マジ厄介・・・今年も健在。






■この世に【日焼け】がなかったら

少なくともクロンボと言われることはなかった。





■バトン回してくれた人
curonoa
いい加減あかつきなんちゃらの真相を教えてくれ♪



■次に回す人

アンカーで!!楽しかったよ。