入院患者です

nistelroy2008-07-31


みなさん合宿お疲れさまです。さっきけんたろーとヤマダがきてびっくりでした。
こいつらなにも連絡くれないからなぁ…JKとお喋りしてるときに急に現れました。

みんなホントに鶴ありがとー!!リアルに感動です♪♪
正直もらうようなことにはなりたくなかったけど、怪我した以上こんなバックアップしてもらってサイコーです!


えー、手術は明日の9時30分からなんでちょい緊張気味です。んでも頑張って元気な姿見せるから待っててねー('-^*)/

写真は見舞いにきてくれたときのです(^ε^)


PS:全身麻酔じゃないそうなので浣腸は避けましした…よかった…。