今日は12時頃から3時まで友達遊んだ!近くの小学校で遊びましたよ。
まず始めに適当にコースを造って「SASUKE」をパくったようなのをやってて、それまで5人ぐらいで遊んでたのが10人まで増えたもんで恒例のサッカーをした。
5対5だから1人あたりの運動量がものすごく多くなるんだよね・・・。マジで疲れた。
1ゴールとたくさんアシストかな。でも1回だけ自軍のゴールに決めちゃった(笑)
イヤイヤ・・・あれはゴールに入るハイボールのたまを必死にクリアしようとしただけなんだよ・・・。でも上手くできなくて結果的に僕のオウンゴールっていうふうになった。
休憩してるときいきなりケータイにメールがきただよ。知らないアドの人だったもんで開かないと誰か分からなかった。
で、開いて始めの文だけ友達に見られただよ。その送り先は女子の友達だったんだけどそれを見た友達は勘違いして彼女か!?とか色々聞いてきた。
でもまぁ面白い人たちだよ・・・、ホント。いきなりハードゲイのマネしだす奴とかいるしさ。
でも・・・ハードゲイはキモスギだよねっ!(笑)