まず8時に起床。それからご飯を食べて久しぶりの部活へ。
3年生が久しぶりに7人ぐらい集まって、昔のにぎやかさ少しかえってきた感じがした。
今日のメニューは農道8km走。体力がものすごく低下してた僕にとって地獄のトレーニングだった。
40分かかった・・・・走り終えるのに。最後に1kmぐらいの上り坂があるんだけど、それがホントにキツイ。
そのあと遊び気分で50mの記録会っぽいのをやった。調子がよかったのかなんかものすごくはやく走れた。
今日はきつかったけど、楽しく走れた!!
そのあと家に帰ったら着替えたりして、久しぶりにギターをやった。
19とかまぁその辺の簡単な曲を弾き荒らしてた。でも指のタコ?みたいなのがとれてて、コードを押されるのが少し痛かった。
またたくさん弾きこんでタコ作らないと。
そのあと本当は友達と図書館に行く予定だったんだけど、今日は図書館が休みだという情報を得たので図書館の近くに住んでる友達の家に行って遊んだ。
ケータイで遊んでた!!あとテレビを見たりとか・・・。
そのとき遠鉄ストアに行って、甘い菓子を買ってきた。アイスと生クリーム入りのケーキ。うまかったなぁ♪
最後に2対2のサッカー!!でもこれが間違いだった・・・。
サッカー自体は楽しかったけど、長くやっちゃって5時30分ぐらいになった。
そしたらいきなり雨が・・・・。しかも強風まで!家まで30分ぐらいかかるのに、大変だった。
強風のせいで雨粒が痛かった!しかもうまくチャリを操縦できなかったし。
滑りやすくなってたせいか、1人友達が転んだ。ひどい怪我はなかったけどチャリのかごがへこんで、やっぱり痛そうだった。
あー、悲惨だった。おもしろかったけどね。
明日は何が起きるのかなー?