今週の水曜日入学手続きということで豊田に行ってきた。
そしたら30分ぐらいで終わった。はやすぎて時間があったから東名に乗らず、普通の道をとおって家に帰ることにした。
豊田の街を見てきたんだけど、おもしろそうだったなー。
街の豪華さ?みたいな面で見れば自分の住んでる市のほうがすごかったけど、有名な店がいくつかあったね。
まぁ自分の住んでる市は中心だけ栄えてるだけであって、僕の住んでるあたりは田舎ですね・・・・。
でもやっぱり豊田の方がいいな!だって近くに日本の三都の一つの名古屋があるじゃないですか!
おもいっきり買い物とかしてみたいなー!!入学したら絶対に行くかな!
でも愛知の人にとって名古屋に行くことは珍しいことじゃないんだろうなー。一緒に行ってくれる人いるかな?(笑)