今日は朝8時40分に起きて、静岡で一番大きいとされてるジャスコに行った。
1人の友達を引き連れていったんだけど・・・さすがにデカイですね!
でかさはマジでやばかった。でも見て回るぶんには楽しいねっ!
高専で必要な物を買いに行った。別にここで買う必要はないんだけど、小物入れとコロコロ回るゴミ取りとバッグを買った。
スリッパも買わないといけないんだけど、自分の気に入ったのもなかったし、詳しいことが分かんなかったから買わなかった!
スリッパって何足持っていくんですか??あと、スリッパは普通に部屋で履くようなやつでいいんですか??
そこで昼食を食べて、ふらふら歩いてたらピエロがショーをやってた。
そしたら友達がいきなり自分ケータイを取り出して「写真撮ってもらうかな!」とか言い出してピエロを追っかけまわしだした。
最終的にピエロを捕まえてピエロに囲まれて写真撮られてた。その友達はマジでノリノリだった!!
そのあと図書館に行った。そして帰宅。
スリッパ買わなきゃ!