今日で平成16年度が終了かー。明日からは中学校時代の学生書の効力がきれて、中学生じゃなくなるんだなー。
今日も家でダラダラしてました。兄がGO!GO!GUITARという雑誌を買ってきたんでそれを見ながらギターの練習してました(少し)
今回は有名な曲が多いんだけど、曲のレベルが高い・・・僕のレベルじゃ弾けない曲が数多くあった。
福山雅治の「泣いたりしないで」とかアンダーグラフの「ツバサ」とかムズイ・・・ピッキングがやっかいだ。
パソコンゲームマインスイーパーもやった。上級編を150秒でクリア。なかなかの記録が出た!!
で、久しぶりに勉強をして、高専の過去問をやってみた。国語&社会が悪い!!理科と英語はまぁまぁってとこかな。
・・・・・・推薦で受かってなかったら、合格してなかったかも!?
ホント内申のわりにテストができないんだよなぁ。。大丈夫かな?