愛教大

今日は部活で愛教大に行って練習をした。
いやー 、暑かった。そして疲れた。でもタータンで走れるのは嬉しいことですね♪
跳躍をやって、三段跳びのコツがつかめた気がする。もっと練習したかった…。
ってかいろいろ楽しかった。先輩の車に乗せてもらってきたんだけど先輩の車が豪快だった。キャンピングカーだからね。回りからの視線がいたかった…。
終了後部活の人でご飯を食べに行った。2000円のパフェの大きさには驚いたよ…。
市駅まで送ってもらったら近くのスーパーに寄って買い物をした。そこで謎のおばあちゃんに話しかけられた。レトルトカレーとかをもって並んでたら、「一人暮らし?うちの孫も一人暮らししてるんだよ。応援してるからね♪」だって。
寮についたらid:redredberryからメールがきた。携帯の充電器を貸して欲しいんだって。まぁ同じ機種のケータイだから貸せるね。こんどもしものことがあったら貸してね♪
みんなで飯食って、めちゃイケとかみて、今に至る。班長部屋でお遊び中。id:myouhouはパソコンやってるのかなぁ?アイスが食べたいんでおごってもらえると嬉しいです(笑)