いろいろ

昨日はホントいろいろあったよ。まぁどうでもいいことが多いけど。
語ると長いから、やっぱりいいや。
帰りに友達に夕食をごちそうになった。彼の親はたくさん食べる子が好きらしい。めちゃくちゃ食べさせられました。

今日はまず地元の高校の練習場所へ行った。そして練習。めちゃくちゃ焼けたよ・・・。一部ガングロ。高校の人はおもしろい人が多い。
で、バイトを探して家の近くにある和風レストランに電話してみた。明日面接っぽい。1ヶ月だけなんだけど大丈夫かなぁ??
で、その後家に人と外食した。CDTV見てないよぉぉぉぉぉおぉぉ!ミスチルがたくさんでてたみたいだからマジで悔しい。
祭りもあったんだけど今日はいけなかった。明日いくよ、今日行けなくてごめん。誘ってくれたのに。
今概論の宿題の英訳やってるけど難しい・・・・。大変そうだなぁ。