高校へ

今日は地元の普通高校へ行ってきた。いやー、制服きてるよ。
やっぱり高専とは雰囲気が違う。女子が多いし、女子の感じが違う。
もちろん男子も違う。うまく口では表現できないけど。
ウエトレとかやって、部活終了。そして帰り際に友達と寄り道。
1Lのパックのジュースを買って、その場で飲んだ。700mlあたりまでは余裕だったんだけど、残りの300mlがなかなか苦しかった。
書店にもいって、そこで何人かに電話をかけた。かけられた皆さん、迷惑かけてすみません。
そこでまたまた地元の友達と遭遇。よくメールしてた人だったから、会えてなかなかうれしかった(女子2人)
やっぱり地元周辺をうろうろしてるだけでもいろんな人に会うもんなんだねぇ。びっくりだよ。