午前中ジョギングして、午後から友達の家にいき、その後バイトの面接にいって、そしてまた友達の家に行った。
友達の家ではパワプロを主にやってた。同じ中学2人とその人らの同じ高校の人1人と遊んだ。
友達の友達・・・・パワプロうますぎっ!!特に守備!
ってなかんじでその人のパワプロ技術に目を奪われてたらあっという間にバイト面接が始まる時間に。
面接ではいろいろ聞かれた。働きたい時間とか曜日とか、高校についてとか。
id:redredberryも言ってたけど、実際求人誌とかに載ってる条件通りじゃいかないんだよねぇ・・・・。まぁ話によると来週かららしい。
仕事は主に皿洗いになるっぽい。まぁしょうがない、短期アルバイトだしね。ってかid:redredberryは何となくマックが似合う気がする(笑)マックで働いてる様子が想像できるんだよねっ!面接がんばってね!!
明後日は部活の大会だぁ・・・・明日は最終調整のため高校にでも行こうかな。