今日の部活はトイレ掃除から始まった・・・・。
僕は他校の生徒なのにまぁその学校のトイレ掃除を手伝ったわけよ。メンバーは・・・だったけど楽しく?できたよ。
そこからは地獄だった。すごく今日は暑い上に、メニューは根性トレーニングの100m×30本。途中で吐き気がした。
おそらくメニューをやってた人はid:HOPのアシストがなかったら倒れてる人も多かったでしょう。ホントに助かった。
いや、マジできついよ?100mを45秒置きにスタートするんだからね。
でも顧問の先生は優しい。メニュー中は厳しかったけど、終わった後は部員全員のためにアイスを買ってきてくれた。
ってかみんな今日は素直だった。やっぱり疲れてたからだと思う。つらいメニューを終えるとなんかうちとけあえるんだよね。
アイス4本食った!ごめんなさい、食べ過ぎですね。
学校でシャワーを浴びることになったけど、僕は着替えを持ってなかったから頭だけぬらすことにした。これだけでも全然違う。
・・・・共学高校で、そこはふつうに女子も通るのに、トランクス一丁あるいは上裸になってる人がいた。オイオイ大丈夫か?
バイトも疲れたし、部活も疲れたけど、楽しい一日だった。部活はつらかったけど出てよかったと思う。