今日は馬鹿と遊んだ!(id:HOPに対抗)
遊んだっていうかね・・・・・。ホントは勉強する予定だったんだけどなんか結果的に遊んだ形になっちゃった。
図書館行って、パソコンの本借りて、そっから勉強しようと思ったんだけど混んでてできなかった・・・。
ってか図書館行くときに友達の家の前を通るんだけど、通ってるときにたまたま家からその友達が出てきた。
そしたらなんかすごい・・・・トランクス一丁だった。なんか家の中じゃ電波悪いからって庭に出てたっぽい。
図書館混んでたから近くの公民館に移動。一緒に行った友達(id:kentasan,id:HOP)がすごい。会話レベルが違う。おもしれーよ!
3時30分頃空を見たら邪悪!!これはやばいということで帰ることに。2人はまだ遊んだみたいだけど。
そのあとベイシア電器にいってイヤホンを買った。いままで使ってたのは性能もいいし音もよかったんだけど、今日買ったのは音もあんまりよくないし性能もイマイチ。買うのミスったし。
これからはVictorを買おう。