午後から部活ー。id:HOP君とともに学校へ。
今日は珍しく部活のメンバーがそろうのが早かった。みんな早く来すぎてたみたい。
今日は久しぶりの部活だったり、地面がぐちゃぐちゃで走りにくかったり、まぁいろいろでものすごく疲れた&記録が悪かった。みんなものすごく辛そうだった。
帰りに近くのスーパーに。そこに銀行のATMがあって、バイト代が振り込んであるかチェックしたんだけど・・・まだ振り込まれてなかった↓
スーパーで40分ぐらいたむろしてた。なんかJリーグチップスがブームらしくて競って買って、お互いのカード自慢してた(笑)
帰りに友達の家によってちょっとパソコンの設定をしてた。でもやりきれなかった。
そのあと初めてウイニングイレブン9をやった!おもしろいっっ!!ほしいっ!!
持ち主と2戦やって2勝♪弱いなぁ!
そのあとid:HOPと1戦。3−1で勝利!ウィナーーーー!!
夏休み中にワン・ツー・スマッシュ楽しいテニスで勝負しないと・・・・こればかりはなかなか強いんだよ。