今日は陸上競技場での練習。やっぱり足が痛かったので全力で走れなかった。
跳躍もやってみた。なかなか跳べない・・・でも何かコツをつかめた気がしたので無理して何度もトライした。ちょっとやりすぎたかな。
帰りに陸上部1年男子全員−2人ですき家に行った。大盛りのセットを頼んだけど全然足りなかった。
友達がアイスを頼んでいた。50円だからどんなのが出てくるかと思ってたらものすごく小さい!!ありゃないっぺ・・・・。
そのあと2人減って、そのまま百均→COX(洋服屋)→百均(二件目)に行った。ミルメーク買った♪欲しかったんだよねぇ♪
そのあとは勉強しようと思ってたのに、友達の家によったらつい長居しちゃって結局また6時過ぎになっちゃった。
ウイイレ9とパワプロにハマった!ウイイレでは友達とタッグを組んで、新しいシステムのなんか日本代表をワールドカップで優勝させるみたいなストーリーをやってた。
アジア予選を4試合やって・・・・全部引き分け。しかも得点失点ともに0。
こんな日本じゃだめだね(笑)またやる機会があったら今度は勝たせてみせる!!