髪を切ってきた。それなりに短くしてつもりだけど、笑わないでください。
もうそろそろ帰らなきゃいけないなぁ。次帰ってくるのはたぶん10月になるんだろうなー。
テスト嫌だ・・・・テストさえなければ楽しいのに。
早く冬休みこないかなー?中学のクラス会っぽいのが今むしょうにしたい。ってかみんなでサッカーがしたい。
受験シーズン真っ直中だったのにid:kentasan,id:HOPをはじめとするメンバーで、雨が降らない限り毎日サッカーしてた。僕はたまにいけない日があったけど。
サッカーしてていいのか、勉強しなきゃまずいんじゃないのか、とかいろいろ思ったけど・・・今思うと良い息抜きになったと思う。
だから・・・・絶対に冬休みにサッカーするぞっ!!