今日は午後から友達と遊んだ。天気が危なかったけど何とか大丈夫だった。
んで、自転車で友達の家に向かう最中に同中で元クラスメイトと会った。なぜかものすごくテンションがあがった!
そういえば受験の時、うちの学校で推薦がでたのは僕とその人だけだったんだよ。まぁ受験した学校は違うけど。
でもまぁいろいろあってその人は違う学校に通ってるみたいなんだけどね。
なんかものすごく変わって見えた。大人っぽかったね。ってかやっぱり勉強が忙しいらしい。
車の通行が多い道沿いで10分ぐらい立ち話しちゃったよ。
で、近くのスーパーでお菓子を買って友達の家へ。やっぱりいつも通り家に行ってみればサッカーゲームやってた(笑)
ってか弱すぎ!!1人はそんなに弱くないけどもう1人が・・・・。
JOMOオールスターの試合がテレビでやってたからそれを見た。福西決めたぁぁ!!さすがジュビロの生え抜き!
そのあとまた一人増えて、遠鉄ストアというお店へ。ここに行くといつも焼き鳥を買ってしまう・・。
そこで事件発生!!1人の友達が親に電話で「片栗粉を買ってきて」と頼まれたそうだ。・・・・・でも何故か小麦粉を買っていた。
それに気づいたのは友達の家に戻った後で、みんなにネタにされまくってた。確かに片栗粉と小麦粉を間違えるってのはねぇ・・・。まぁよくある間違いって事で(笑)
相変わらず僕が夏休み通ってた学校のコーチはうざいらしい。でもおもしろい事実が判明して良かった♪