退屈…

朝起きて部活。あんまり気の合わない先輩となんか悪いムードで部活が進行。なんか最近その先輩と限界を感じてきたような…↓
部活が終わって簡単に食事を済ませたら同じ階の人と買い物へ。帰り道ちょうど学校に入った頃に雨が降り出してきてまぁまぁ運がよかった。少ししかぬれなかったしね。
そっからすごく眠たくなって2時間ぐらい寝ちゃった。生活が乱れるから1時間以上の昼寝はするなって顧問から言われてたのにぃ…。
ってか昼寝ってかなり時間を捨てた気がして嫌だ。
そういえばね、昨日点呼後から消灯までずっとある人と話してたんだけどそのとき初めて心から人をうらやましいと思った気がする。
その人はかっこいいんだって。ルックスとかじゃなくて考えてることが。
趣味だってはっきりしてるし将来やりたいことだってはっきりしてる。その人は興味をいろんなことに持っててそれを追及できてるからね。
僕はこれといった趣味がないからなぁ…趣味をもっている人が羨ましいよ。
ホントに何かやりたいことを見つけなきゃいけない…。いつまでもダラダラしてたらダメになりそう。