時間があるのでパソコンから更新。

超特急

超特急

これこれ!!ゆずが新曲だすんだよ!なんかものすごく久しぶりに出すよね。
One Night Carnival

One Night Carnival

これはこの前のカラオケで友達が歌ってた曲。特に好きってわけじゃなかったんだけど、このカラオケを聴いてからちょっとしたMYブーム。
なんかいろんなジャンルの曲を聴きたい気分!
今日はプログラミングの授業だった。なんかみんな課題終わるの早くない??よゆうでブログ更新してる人もいるし(笑)
プログラミング面白いけど難しいわぁ・・・毎回毎回必死だよ。
そういえば前期の順位なかなかよかった♪まぁid:myouhouから聞いた話だけどさ。
この調子でがんばれたらいいんだけどなぁ。