リテラシ

前回リテラシの課題を作って、後はファイルを提出するだけだったのにそこでせっかく作ったファイルを削除してしまった・・・。
ってなことで今やっていたわけですよ。
ほんとは3時ちょいすぎに終わったんだけど・・・・またまた提出するときに削除しちゃった。
あー、自分ってホントばかだなぁ!!
だからまた作ってようやく提出できた。長かったぁぁぁぁあ。
明日解析のテスト。なんか過去問をちらりと見た限りでは結構難しそう。
リテラシやってる場合じゃないのにぃ・・。
あー、あと今回戦争は脱退しようかと考え中。だって争い嫌いだもん。
ってかまけそう(笑)
ついにあと少しで冬休み!id:kentasan,id:HOP、サッカーの準備はできてるかな??
楽しみに待ってるよ♪