今日は午後から親とでかけた。
昔から行きつけだったお好み焼き屋で久しぶりにお好み焼きを食べた。ここのお好み焼きはひと味違うんだよね!
そしてコジマへ。id:curonoaすみません、ヤマダじゃなくて。ヤマダは近くにないんですよ。
そこでCDプレイヤーを買った。なぜかって?欲しくなったから。
セールで8000円だった。ラッキー♪
買い物をして帰宅。疲れた疲れた。
そして今度は近くのスーパーへ遊びに行った。スーパーは遊ぶ所じゃないですね(笑)
3人の地元の友達と会った。みんな変わってねー。
でもあるやつはものすごく陸上がすごかった。ってか足がすごく速い。
もとから速かったけど・・・ここまで記録がよくなってるとは・・・。ホントに驚いた。
かるくものを食べながら雑談してたらあっという間に時間が遅くなってた。またゆっくり話をしたいな。