年明け初授業

んー、寒いね。朝は寒いや。
久しぶりにみんなに会ったと思ったらいきなり席替え。うちの級長は席替えが好きなんだよねぇ(笑)
みんな髪が伸びてた!まぁ僕もだけどね♪
始めの授業、地理。メチャクチャ眠かった。
プログラミング…あれは難しいよ!こんな難題とけないってばよ!でも僕なりに頑張ったんだよ?うん、きっと努力は報われるな。なんかひらめきが足りないんだよな…。
部活ではミーティング!珍しく1年がたくさん集まった。やっぱこんなにいるんだから…みんな部活にこようよ!まぁ建築は課題が忙しくて大変かもね。
…冬なのにアイスジャンケンしました(笑)初めて1年だけで。寒い中のアイスもなかなかイケル★☆かも。僕の一発芸がさえなくて非難を浴びた。すみません、もっと鍛えます。
今日は色々ありすぎて楽しかったけど疲れた。明日小テストだし…。なくなればいいのに〜。