だるいけどちょっと楽しかった

朝外に出てみたらいがいと暖かかった!!ラッキーだね!
でも今日は何かがおかしかった・・・。まずバス停に行ったら後輩が10人ぐらいの固まりでバスを待ってるんだよ。
まぁあんまり気にしないで同じバスに乗った。行き先は同じだった。
で、バイトしてたわけだけど、一緒にやってた大学生の人が面白いし、優しくて非常に楽しかった。しかも出身中学同じらしいし。
そしたら従業員の方に「今日の団体客はブラジル学校の子たちと、○○中(僕の出身中学)です」と伝えられる。うっそー!!!
バイトしてるところ見られるとは・・・なんか微妙な気分だね。
しかもなんか後輩からは簡単に見つけられるし・・・。そこまで覚えててくれてるとは・・・(笑)
中学生の時はなにかとやってたらから結構覚えられてるのかも。でも一部の女子とかが遠くで「あれって○○センパイじゃない!?」とかウワサしてるのが聞こえたときはどう反応して良いのか迷った。
先生にもあったしー。ビッグスマイルで対応した。えらいっていわれた。
まぁ中学生のおかげでやる気も出たし、部活の後輩ともたっくさん話ができたし、のじ子とも会えたし(笑)きてくれて良かったのかも。
でもブラジルの方々がやっかいだった・・・。注意しても聞いてくれない!がんばってるのに。
しかも日本語がよく聞き取れないし。なにいってるかわからん。
中学生が帰っちゃったあとは非常に過酷だった。大学生のおにーさんとも仕事場別になっちゃったし。
初めて休みじゃない平日に入ったけど、やっぱお客少ない。でも明後日は多いんだろうなー。