やばすぎる

兄貴の友達が働いてて、よく調べてみたら5人もいた!!
いやね、すべては今日は行ってきたKさんっていう人がキーなんだよ。
Kさんとは僕もなんだかんだで昔からそこそこ仲良くて、良い女子の先輩だと思ってた。いまでももちろん変わらない。
そしたらなんと帰りのバスにいるじゃん!今日入ったらしい。
まわりの人は僕が悪いことをしてるなんて知るはずがないけど、その人は僕のほとんどを知ってる・・・。
話がややこしいから単刀直入に。兄貴の友達に年齢のことがばれた!前まで同年代だと思ってたのに、2つも下で友達の弟だったってやつ!
なんか「じゃあバイトでかわいがってあげるわ」とかいうメールが来てたし。恐ろしい・・・(笑)
Kさんがいなければばれなかったのになー。でも面白かったからいいや。