カラオケ

今日ははてなの知り合いのメンバーとカラオケ。でも僕にとってはいくまでが大変だった。
家族が少しもたついてでるのが11時前になったあと、追い討ちをかけるように豊川あたりで渋滞にはまる。急いでるのにぃ…。
おばあちゃんちに行く道中にある駅で降ろしてもらって直行。
ふぅ、なんとか遅刻魔の称号は守り抜いた(笑)今日も文句なしの2時間遅刻だ!!でも半分事故ね。
カラオケに行ったら、最初は歌いまくる。でも4時くらいからアニソンの時間となっていって僕はついていけなくなった。次々に出てくるアニソンの曲によりギブアップしてしまった。もっとアニソンに強くなろう(笑)
カラオケ終わったらジャスコへ。ゲームしたり飯を食べたり…ゲームでは雪辱を果たせた(笑)やったー!!
都会って歩いてるだけでワクワクするね!田舎人の特性です…。
帰りがけにいいことがあった!些細なことだけど何故かすごく嬉しかった!
10時すぎに帰ってきていままで暇してる。眠いけど寝たくないこの微妙な心境をどうにかしてくれ。

楽しかったですよ。