終了!

やったー!バイトを無事終えました♪♪今回は冬より1日多く働いたから4万ぐらいかなー。
今日はいつもと違う所に配属された。『ヒドラ伝説』ってとこ!ここはねぇ…バイト先の遊具の中で、83ヶ月連続人気No.1なんだよ〜。
でも体をあんまり動かさない遊具だから楽!?かと思ってたらそんなことはない。人の量が違うッッ!今日普通に3000人以上入ってたし…さすが人気No.1なだけはあるね。
一緒にやってた人も同じ遊具で、共に辛さを分かち合ったよ。最終日だけど仲良くなれた〜。
実際もっとわりのいいバイトは探せばいくらでもあると思う。だけどここでのバイト結構好きかも。やってて楽しいし、親切な人が多い。
でも夏はないな。噂によると暑すぎてやばいらしいし。
でも冬はこんなこと言ってて結局今もやってるしなぁ…(笑)