一喜一憂!?

今日は開寮日。今日からこのブログの更新量も減るんだろうなー。
新しい部屋は広い!!同部屋は静かな子だけど、話すと面白いね♪階自体は…どうだろ?あんまり話してないけど、賑やかな人が多そうだよ!!
久しぶりのクラス。なんかHRのときはなぜか気分がすぐれなくてイライラしてた…おっかしいなぁ。
後輩を見て自分が先輩になったんだと実感した。初々しかったなぁ(笑)
学帯は適当に済まして、部活の勧誘へ。最初はゴチャゴチャしててかなり悪印象だと思うけど…後の方は普通に勧誘できた!是非来てほしいなぁ…。いつでも待ってますよ!でも陸上部希望の子はあんまりいなかった↓↓悩んでる子がきっと来てくれるさ。
眠れないけど頑張って寝る!