初モスとカラオケ

昨日人生で初めてモスバーガーを食べた。
すごい、厚みがあるね!案外小さいと思ってたらそうでもなかった…。ってか16になって初めてモスバーガー食べたとか遅いよね。
あとポテトが美味しい。マックのより美味しく感じた!

まぁこのできごとは昨日の話なんだけど、昨日は食べ過ぎた。昨日の朝と夜だけ寮の食券が買ってあって、夜食べにいったんだって。そこで何故か友達にご飯を2杯分盛られて、かなーり満腹になった。
そのあと別の友達から、「モス食べたこと無いんだよね?いまから一緒に行かない?」っていう電話がきて、満腹だったけどモスへ行く。吹奏楽部の友達がモスで食事してた!
とにかく喜納は食べ過ぎたの!せっかく2kgぐらい減ってきたのに…。
今日はカラオケへ。最初シダックスにいったんだけど、フリーが満席だったからやめる。19っていうとこにもいったんだけど、そこも満席でやめる。
そしてジャパレンへ。怖いお兄さんたちがズラーッと居て、マジでびびった!お願いだから絡まないでね、って必死で思ってた。
なんとかカラオケにありついて、歌いまくる。今日は高い歌ばっかりだった!声張り上げすぎて喉がいたい…。
ジャパレンはちょっと高いなぁ〜。でも朝5時からのフリーは物凄く安かった!今度それでトライだな!