不運な一日

今日はあんまりついてなかったなー。
昨日美容室で髪を切ったから、いろんな人に絡まれた。髪の毛が無い〜、とか誰かに言われたような…。
あと僕はなんか人と話すといつも笑っちゃうんだよね、っていうかニヤけちゃう(笑)そんなことを話してたらid:redredberryにすごいことを言われた。あれはへこむって↓↓
あと体育のシャトルラン。高得点目指して結構気合いいれてたのに、開始40回ぐらいで両足の靴ひもがほどけるアクシデント。そのままねばったけど、何度もひもを踏んでこけそうになって、そんなの繰り返してたらだんだん嫌になって、97回でやめちゃった。悔しいなぁ…。110回はせめていきたかったなぁ。
友達にCDを貸した。ただ貸すだけなのにすごくドキドキした(笑)
あと明日友達に謝らなきゃ。ほんとに悪いことしちゃったなぁ…。