人間関係!?

なんか人間関係のなんたらっていう話というかレクが4コマのときにあった。
まず最初になんかペアを決めた。なんと偶然id:myouhouとだった!
向かい合って、なんかお話するっていうことをやったんだけど…女子とやってるとこは僕らともう一つのとこしかなくて始めは少し恥ずかしかった。
まぁ別にふつーに話しただけだからなんも困らなかったけど。最後に握手してペア替え。次は仲は悪くないけどあんまり話さない人とやった。やっぱアイツは面白いよ!
そして近場の人8人でグループを組んで、お題を決めてなにかする。またmyouhouと同じ(笑)
かなりレアというか、今後集まることのなさそうなメンバーだったからかなり楽しかった♪テンションがかなり上がってた。
ってかさ、多くの人に「真面目だけどやられ」とかいわれた…。みんなそう思ってたなんて↓↓まぁ面白かったからよし。
最後に感想を言って終わりなんだけど、なぜか僕はラストに回されて…なんか注目浴びちゃった。話した後に拍手は出るけど、話す前に拍手が出たりしたからびっくり。あんなにクラスの人から視線を浴びたのは久しぶりかも。
やっぱ人と話するの好きだわぁ。誰でもいいからなんか話したい。日との思わぬ一面とか見つけられたら面白いし、…とにかく好きなんだよっ!
今日はメチャうるさい&考えごとで授業中なんか不機嫌だったけど、最後で元気がでた。