寮生1日目

ドミ大見れなかったのがマジ悔しい…。ドミ大の盛り上がりの中に自分も入りたかったー。
僕らのとこなかなかウケたらしいんで安心。アニメの音声を使ったやつね。ホントは僕がコナン役だったのにー。
まぁ頑張って大会から帰ってきて、すぐに模擬店にむかう。お店はなかなか盛り上がってた。まぁ売れ行きは吹奏楽部には負けるって。あそこはすごいもん。
どうだろ?うちらの商品美味しかったのかなぁ??ピーチが微妙っていう苦情がたくさんきた(笑)
明日も頑張って売るぞ!!
明日部活の先輩が寮祭に彼女連れてくるんだってー。うらやましぃぃぃぃい…。あーいうところで女の子と歩きたいなぁ…。かなわぬ願い。
ラブ系イベントまじ面白い!!こんなに面白いとは思ってなかった!!テンション上がりまくりのイベントだねっ。うちの部活ヤツが当日募集で見事カップルになった。そしてよくラッシーの宣伝をしてくれた(笑)とーにかく面白かった。
火文字もきれいだし…一日目はドミ大以外大満足です。明日はどんな日になるかなぁ…?