寮祭二日目、ファイヤー

ビンゴはもちろん当たらなかった。うちの部活のマネがビンゴして、部員でプロテイン取ってほしいコールをしてた。
そこでプロテインは取らなくて、違う友達が取ったんだけど…プロテインの名前が「ウエイトアップ」だった。体をデカくするプロテインじゃんっ!!陸部には意味ねーよ!!なんか部員たちが真面目に狙ってたからオチを知ってすごくウケた。
ファイヤーすごかった。トーチ・バトンがきれいすぎた。感動ものだね。個人的にはバトンがものすごーくかっこよかった!!
で、ファイヤーで激走した。そんじょそこらの人には負けねぇ!!(笑)走りまくったから回りの人がしっかり見えなかった。
騒ぐのって楽しいね。心の底から騒がしていただきました。
花火は初日に落ち着いた状態で見たかったー。
ファイヤー絶対に参加したほうがいいね。参加しない人が多くて残念だし。
とにかく、すごく充実した二日間だった。すばらしいよ。寮祭万歳だし。