気怠い

二日間の寮祭と土曜日の県大会のおかげで今日はダルダルだった。体が重いし、頭が働かないんだって。しまいには最近講義で寝てなかったのに回路でかるく寝ちゃったし。
体育はおもしろいよ、とても。レシーブがうまくなってきたよ、今日も元気に走り回った♪なんていうかバレー好きだわ。
終わったらドミ大で使ったDVDを返しにゲオヘ。古本にとってもよさそうな恋愛系の小説があった。マジ読みてー!!セカチューが100円だったのがびっくり。
そういえば朝友達から電話がかかってきて、何かと思ったらバイトの話だった。遊ぶ金が欲しいからバイト紹介してほしいらしい。遊園地はきついッスよ?(笑)
よーし、寝よ。解析がんばろー。解析やるつもりが知らぬ間にid:nokimaと話してたしー。