散歩

朝部活で体にメチャ疲労がたまってることが分かったのに遠出したり散歩したりしちゃった。足いてー。
エイデンの閉店セール(住んでる近くのね)がやってたから行って、安かったら買おうと思ってたのにそんなに安くなかった。閉店する気あるのかっ!!
その後もぐるぐる回って、友達が服ほしいっていったからマックハウス行って、帰宅。友達は結局服買わなかったのに、僕は買ってしまった…。
今まで散歩してたけど…豊田は交通量が多いね。静かじゃない…。
今日の夕食はなぜか同部屋が作ってくれる!!五目御飯らしきものらしい。
ってかまだ炊飯器持ってきてないから週末はあんまりお米が食べれなーい。きっと来年も寮だし、寮に残れないなら一人暮らしだし、どっちにしろあると便利だよね。欲しいなー。
欲しいものは何?って聞かれて、炊飯器!なんて答えたらなんか笑われそう。