お話

実験が早く終わって、教室にいてずっと友達と話してた。
最初は去年の話。元同部屋とかとかなーり盛り上がった。とある部屋は学帯中ずっと絵を描いてることがあったらしい、テスト週間に。
次はなぜかアニメの話。ついていけるはずがないのに話してた。美術部はやっぱり一回りも二回りも違う。知識量が違う。
そのあとは…まぁディープな話(笑)改めて自分の知識のなさを痛感した。高専生なら10人中8人ぐらいが知ってるであろうことが分からなかった…。みんなに笑われたし…。知らないことが正常らしいけど、なんか悔しい!みんな知ってて僕だけ知らないなんて不公平じゃん?
でも…まぁ今日放課に話してたメンバーはかなりレアだったよね。仲良くやれる人は仲良くやれるってことが分かった。今年留学行っちゃう奴とはもっと話しておかないと…。
部活後はあっという間の時間だった。もっと時間があったらなぁ…。
今までテレビ見てた。オランダ対コートジボアール戦。2-1でオランダの勝ちだけどすごく白熱した試合だった。コートジボアールの最後の執念みたいなものがかっこよかった。
それよりアルゼンチンは強すぎ。6-0だよ?国際Aマッチでこのスコアはなかなか聞かないよね。2点目のゴールシーンがかっこよかった。
オランダとアルゼンチンが決勝トーナメント進出決定。C組はこれが妥当だよ。あとはどっちが1位で通過するかだね。
よし、とりあえず今日は寝よう。