力尽きた

日本力尽きたね…。
前半PK与えちゃって、どうなるかと思ったら川口が奇跡的にセーブしたのに…。中田も決定的なパスとシュートを連発してて、やっぱりすごい選手なんだって思った。ミドルシュートが激しかった。
途中ワン・ツーから加地が抜け出して柳沢に決定的なパスが出たのにフリーで外した…。FWとして信じられない…。決めるためにいるんじゃなかったの?
そのあとも…なんか今日の先発ツートップは全然ダメだったね。加地はよかったけど三都主も微妙。
はぁ…次は前大会覇者のブラジルだよ?全力のメンバーできたら間違いなく負けるし。でも今日勝ったら多少力抜いてくるかもね。
しっかしここで勝てなかったのはいたいなぁ…。いたすぎるよ。