猿投で練習

大会がもうすぐということでリレメンとマネと跳躍パートの人で猿投の競技場へ行った。
そしたらなんと一年生の女の子もきてたからびっくり!バレー部に入ってる子なんだけど…あの子スパイクとか買ってたし。入ってくれないかなぁ?
そんな感じで先生の車で運ばれて練習開始。
昨日の練習がつらくてせっかく全天候グラウンドにきたのに全然練習出来なかった。足がフラフラで跳躍うまくできないし、おまけに跳躍失敗して足痛い&スパッツ破れたし(笑)また縫うのかぁ…。
リレーは調子良さそう。歴代記録を更新してくれ!
練習の合間はいいコミュニケーションがとれた♪普段から後輩とは話すようにしてるけど、今日はいろんな人を引き混ぜて楽しく話せた。女の子も話せててよかったよかった。
猿投にいったメンバーで寮生は6人で、食堂に入ったのが7時すぎ。ちょいと危なかったなー。
今日は疲れがあっていい練習ができなかった。明日から疲れをとっていこう。