カラオケ

午前中メチャ熱い中の部活を乗り越えて、午後は暇人。そんなときに数検を終えてゆったりしている友達を見つけた。
カラオケに誘ってみたらあっさりオッケー。4人でカラオケに行くことに。ちなみに数検準二級はなかなか簡単だったそうです。
途中マクドによって友達が昼食を買う。期間限定のシェイクを買ってみたけど…美味くない?メロンだよメロン。感動だし!でも後がくどい…。
一件目のカラオケに着いたけど満席。やる気満々だったからかなりショックだったよ…。あそこなら安く長く歌えたのになぁ。
仕方なく二件目のカラオケへ。入れた!!やったー!!
歌った曲は…ゆずとかラルクとか…。ってかDAMっていうのを使うのが二回目ぐらいで、PVが出たのに感動。歌う気はなかったけどPVがみたかったから変わった曲も歌った。
X歌ってみたいー。どうやったら歌えるんだろー?
クラスメイトが無理難題の歌ばっかり手を出してことごとく粉砕されてたのに笑えた。ヘビメタ系のやつとかあったし。
そのあと楽器屋に行って、ビレバン覗いて、BOOKOFFへ。ビレバンで同じ階に住んでる友達と会った。それはどうでもいいけどあそこの店謎すぎだって。あの店で無駄遣いしてみたいなー。
BOOKOFFで珍しく小説を買った。すごく有名な本なのに100円だったし。かなりラッキー♪僕の読書嫌いを治すきっかけとなってくれる事を期待します。

あー、今日かなり遊んだ。久しぶりに遊び疲れたよ。勉強しようと思ってたのにできなかったー。明日しよう。