壮行会と予算審議会

壮行会は去年よりなんか気合いが入った。多分自分の高専大会にかける想いが去年より強いからだよね。
高専大会は学校対抗だからみんなが頑張らなきゃ勝てない。陸上はみんながバラバラの種目に出て、その中で得点を稼いでくるんだ。
だから跳躍は僕らに任されたって事なんだよね。だから代表3人でしっかり点を取らなきゃいけない。…なんかメチャ燃えてきた。
あと今日の部活で1年ぶりにとある先輩と再会した。留学から帰ってきたみたい。
でも部活続けるか決めてないらしい…。続けてほしいって訴えたけど、多分届いてないだろうなー。
予算審議会緊張した。それだけ。なんか書くのがめんどくなってきたんだよ!!
今日は英語の課題とかテストとか部活とか壮行会とか審議会とかアセンブリとかトークとかホントにいっぱいこなして疲れた。でも友達に伝えたいことを伝えることができてホントによかった。仲良しでいたいからねー。
よーし、そろそろ寝る準備だ!高専大会近いのに…この夜更かしはマズいかも