バイト面接

今日電話してみたら明日面接すると言われた。今週は自転車がないからあそこまで歩いていくのかぁ・・・1時間かかるよ。
今日走る予定だったのに天候が微妙で結局やめちゃった。明後日大会なのに大丈夫かなぁ?

で、昼からは遊び。なんか勉強するとか言ってたから勉強道具一応持ってたのに一度も使わなかった!!まぁこうなることぐらい予想ついたけど。変わった体験をした。

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

赤灯えれじい(1) (ヤンマガKCスペシャル)

これを読んでた。なかなかおもしろいー。こんなの初めて見たし。
家に帰ってからご飯食べて、なんか無性にドロップキューブがしたくなって、今まで1時間ぐらいやってた。見知らぬ男性&女性にコテンパにされた・・・。でも今日で強くなったはず!!・・ダメ人間だー。