眠れない

あーあ、もう少しで3時だよ・・・。今日花火とかみて疲れたはずなのに・・・。
何故眠れないか!?それは今日の夜に調子に乗ってコーヒーを飲んだから!おいしいけど眠れなくなるんだって。
そうそう、今日行った花火大会のホームページ。見れない人はホームページで楽しんでくれ(笑)
http://www.kanzanji.gr.jp/hanabi/です。
花火きれいだった・・・でも花火はあんまり好きじゃないかも。花火見てると、いろいろ考えちゃって不安なことが増えるよ。心が洗われる気がするけど、そうじゃないんだなー。
でもやばいくらいきれいだった。写真はどれもきれいにとれてないし↓↓
いままで何してたかというと・・・友達とか後輩とかがやってるケータイの簡単なホームページとかを見てた。みんなすごいー。実名とか写真とか平気で出しちゃって大丈夫か?
みんな変わったなー。女子はギャルっぽくなってた(笑)でもみんな楽しい人ばっかりだ!