対面

今日はいつも通りバイトだけど・・・同じ中学だった人と初めて一緒にバイトをやった日!
んー、最初すれ違ったとき笑顔で会釈したのに無視された。。暗雲が立ちこめる。
それからバイト中も一言も話さなくて、やっぱり話してもらえないか・・と思ってたら、掃除の時間。
そしたら掃除場所がトイレで、その人と2人で掃除。そしたらどうしたことかメチャフレンドリーに話してくれたし。
高校のこととか、そのほかのこととかたくさん話した。なつかしー。
話してる最中に、バイトの先輩と従業員の人に呼び出された。プールサイドに落ちてるモノを取ってほしいって言われてプールサイドに行ったら・・・落とされた(笑)下に水着履いてたけど、一応服きたままダイブ。辺りを見回すと、みんな仕事着きたままずぶ濡れ(笑)なんだー、僕だけじゃなかったのかぁ。
従業員の人に、「nistelroy君はMだねぇ♪」って言われた。なんで??
あと先輩にメチャロリコンな人がいた。あれはいかんよ。
バイト中の暇な時間はフリーターの人と従業員の人とサッカーの話で盛り上がった!ウイイレ話もした。みんなやってるんだなー♪勝負してぇ・・・。
バイトの後、プールで1時間泳いだ。トレーニングのためにね。バイトの後とか休憩中なら自由に泳いでいいんだよー。こういういつもと変わったトレーニングがしたかったんだよ。
そして本屋でサッカー雑誌を立ち読み。同級生と会ったけど、声掛けなかった。ギャルっぽくなってた(笑)
なんかみんな中学の時と比べて激しく変わってる。僕もかもしれないけど・・・。特に女子は女子高生って感じ。それがいけないってわけじゃないけどさぁ。
クラス会したい。