青春時代

今日は・・・青春を感じた(笑)夏休みのすばらしい思い出ができた。

午前中簡単に自主練をして、3時頃から図書館へ。まぁ勉強するために。
そこで女子の同級生2人とあった。最近なんで男子と会わないんだろう?
図書館で勉強の後は・・・なんと遊び!ずっと会いたかった人とついに遊べたー!!
中学校時代にすごくお世話になった人で、楽しいことも辛いこともいろんな悩みもすべて話してきた人。学級委員とかも何度か一緒にやって、なにかと一緒になるときが多かったなぁ。
前からメールで「会うか!」っていう話をしてて、今日の夕方になった。
ホントは2人で会おうと思ってたんだけど、やっぱ誰か誘った方がいいと思って、2人で彼女の家に行く。彼女が出てきたときマジでびびった!髪の毛がすっごく伸びてて、別人に見えた。僕も変わったって言われたー。
んで、懐かしい橋の上で話してたら女子が一人増えて4人で会話。
やっぱね、僕は人と話してるのが好きなんだと思う。将来人と話す職に就けるかなぁ?
その後僕が男子を2人呼んで、6人で花火をした。じっくり火を見つめて、しみじみしながら過ごしてた。あのときの時間がもう一度来てほしい・・・。
その後1人女子が増えた。その人とも仲良かったからたっくさん話せた。
そして最初一緒に企画した女子の家に行って、ご飯!?なんか家のお母さんがコンビニでたくさん買ってきてくれたー。ホントに悪いことしちゃった・・・。
みんな少ししか食べられなかったのに、一人だけモリモリ食ってた(id:kentasan)。でもやっぱ死ぬ気で毎日部活してたらおなかも減るよね。たくさん食べる男子になりたい。
そう、おまけに買ってきてもらったものたくさん残しちゃったからもっと申し訳ないんだって。

10時50分まで話して解散。夜道を仲良し3人で帰ったのもかなり懐かしかった。いつまでもこの2人とは友達でいたいと思った。


高校入ってみんな変わるけど、今日は昔のままのテンションで話せたし、あの人は昔のまんまだったし、なんか安心した。あの人と話してると不思議と安心する。
もっと書きたいけど、あとは心の中の思い出にとっておこう。いい思い出ができたー♪