なんとか

読書感想文を制覇した。かなりの駄作だけと気にしない。
兄貴は友達とどこかへ行ってたので、家族で外食してきた。びっくりドンキーで400gのチーズハンバーグを食べた。さすがにここまで食べると飽きるねぇ…。
スーパーにいたら男子の同級生とあった。僕を勝るぐらい焼けてた。テニス頑張って!!
そういや昨日のバイト帰りにサークルKに寄ったら女子の友達がバイトしてた。みんなバイトしてるんだなぁ。
外食後本屋へ。友達から電話がかかってきて悩み相談を受ける。
はぁ、うちらって知らぬ間に大人になったんだなー。悩みの内容がディープだった。子供がどうとか。昔じゃ想像つかんし。
明日からばあちゃんち。愛知県行きまーす♪