ばぁちゃん

朝から愛知県のおばあちゃんちへ遊びに行った。
朝けっこう前にゲットしてたのにずっと聴いてなかった

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

のアルバムを聴きながら車で向かう。なんかCMとかでタイアップされてる曲が多いよねぇ。
ばぁちゃんちについたら、家の中が妙に涼しい・・・。朝っぱらからエアコンついてたし!これじゃあ体調崩しちゃうよー。
甲子園をずーっと見てた。鹿児島工業の代打で坊主のカレ。なんかすごい人気者だよねー♪
早稲田実業は強い・・。負けたときも鹿児島工業はほとんど泣いてなくて、いいナインだなーって思った。だって泣くことないじゃんね、鹿児島工業は力ををすべて尽くしたんだから。
テレビ見ながら課題進めてたけど、難しくて進まない。みんなどの程度できてるんだろ?ありゃ絶対にむずいだろ。
下でparentsがチャングムを見てたから、上でスーパーサッカーをみる。オシム監督・・・言いたいことはわかるんだけど、まだ2試合目の日本代表にそれを完璧に求めるのはちょっとつらいよね。
ただ人選は興味深い。オリンピック世代を多用してるってところで前までの実績のとらわれず新しいのを起用しようとしてる姿勢がわかるよね。
1時すぎに友達から電話・・・、昨日の相談の続き。マジありえんなー、アイツ。殴りたくなった。
夜寝つけなかったー。多分昼寝しすぎたせい。