合宿2日目

早朝からウォーキングして、朝飯食べる。
午前練はバスで標高1800mのところまで行って、そこにある坂道をダッシュ10本。
ウッドチップの道を走ったからとっても柔らかくて足にはよかった。ただ前日の疲労からかとっても足が痛い。
やっぱあの2人は速いわぁ・・・。全然歯が立たなかった。
午後練は超ハードだった(400-200)×5だって。まぁ跳躍パートは少し違うけどね。
2セット短距離と同じメニューをこなした後、150×5、そしてバウンディングとホッピングを10本ずつ。マジメに足つるかと思った。
得意な種目では勝てるけど、苦手な種目じゃ1年に負ける・・・もっとがんばらなきゃ。
夜はまたマネージャーと友達といろんなコトについて語った。