これまた最後

今日は高校での最後の練習。競技場で練習した。
すげー、ここの顧問個人面談が多い。そんなに楽しいかなぁ?
今日は大会が近いから調整らしい。で、僕は約1ヶ月ぶりに跳躍練習をした。
思ったより跳べてたけど、やっぱバランスが悪かった。記録をはかったわけじゃないから伸びてるかどうかはわからない・・。不安。
エネルゲンうまくない?エネルゲン売ってるところが少ないから微妙だけど、見つけたらいつも買うし!
小学校一緒で、中学から離れた女子の友達と遭遇。もう忘れてるかなーって思ってたけど、そんなことはなかった♪やっぱ競技中に知り合いと会えると嬉しい!静岡の大会に出たくなる。。
そういえばいつもみかけるけど、今年のインターハイで女子200mの記録を塗りかえた人を普通に見かけた。宝子さんはやっぱ走りが違う。すっごくきれいな走りをしてるんだよ。
この高校ではもう練習できないかも・・・。長い間ありがとうございました。