モカジャバ

近日あんまり早く寝てないから…今日はものすごーく眠かったよ。
1コマ目が終わったら眠気が覚めそうな飲み物を求めて売店へ。あった!コーヒーとココアのおいしい関係モカジャバ。
僕は少量のカフェインで目がすごく覚める人間なんだけど…モカジャバじゃ覚めなかった(笑)物理で軽く寝ちゃったよ。
今日はなぜかムカムカしてた。まぁ理由は…色々考えすぎてたからかな?疲れるなぁ、考えるのって。そんな時の癒しは友達。最近友達といるのが楽しい、なによりも楽しい。
高専大会報告会…あれでものすごく悔しくなった。優勝カップをとりたい、ってか取るための力になりたい。僕が引退までに一度はとりたい!!
ラルクに癒された一日だった。ずーっと聴いてた。おかげで課題に集中できましたよ。
最近なぜかくじけそうになることが多いけど、夏休み友達と話したことがよみがえる度に頑張ろうって思える。ありがとうだねマジで。笑顔は大事です、はい。

クラス展代表…なんで僕ばっかり…?