勝った…

陸上の西三河新人戦があった。今日はマジで走りまくったし…。
まず朝5時30分に起きて、8時に競技場について、そっからまず4継に出場。余裕で予選突破!!いつからこんなに速くなったんだよ…。
そして3時間後ぐらいに走り幅跳び。予選の記録が5m91cmで突破できるか不安がってたら、5位で予選突破。
んで、決勝で自己ベストの6m09cmを出して4位だった!!高専きてから初めて個人種目で県大会だよー☆★でも大会がテスト明け直後っていう…。テスト期間中も練習しなきゃいけないじゃん!!
100mの決勝はやっぱり大迫力だねぇ。0.01秒差で試合が決まるからね。
リレーは全力を尽くして決勝でも2位。これも県大会〜。
友達が増えた。あとDがやる気を出した。そしてやっぱ高校の大会は女子が多い(笑)あと高専が高校に負けてない、むしろ勝ってるってことが嬉しかった。
でもメチャ疲れた。帰りにザ・どんで飯を食べて帰宅。おいしかったさぁ。明日は三段跳びだ!こっちも自己ベストを出して、県大会にいってやる!