電話

自分からじゃないけど、電話しまくった。なんかスッキリした。持つべきものは地元フレンドだなー。
そりゃね、僕にはすっごく落ち度があるよ。ぜーんぶ僕のせいかもしれんし。でもなんかどうしようもなくて…謝るとかわけわからんし、相手の言ってることが正しいと信じるしかなかった。多分自分のことだから妥協して考えてるけど、第三者からみたらきっと僕は最悪なんだろうな。
まだ自分には難しいなぁ…恋ってのは。自分の恋愛観を軽くつぶされた気分になったけど、治すつもりでガンバロ。自分で自分の誕生日をつぶしてるよね。
一段落ついたときに友達からメールがきて、夜電話してくれることになった。僕はこの人に頼ってばっかだな、中学生の頃から。
結論はよくわからないけど、すっごく楽になった。楽になることが重要なのさ、きっと。なんかどんな話しても聞いてくれるし、笑ってくれるし、厳しいことも言ってくれる。ありがたい…まじ頼りにしてる。最近学校で部活謹慎とかになってるらしいけど、落ち込まずに頑張って続けて。やっぱ頑張ってる姿が一番似合うからさ。 僕にも頼ってくれていいからさ。



今日は一喜一憂だったね。テスト勉強と部活頑張ろうかな!



ってか読みなおしてみるとよくわからん(笑)そしてこうして僕の誕生日は終わった↓↓